年長児お泊り保育

7月・・バスに乗ってお泊り保育に出発 🚌

途中で大津駅に寄りながらカドリードミニオン目指します(^o^)丿

豚レースやパンくん劇場、熊さんへの餌やりなど動物たちと触れ合いながら

楽しい時間を過ごしました。 宿泊は司ビラパークホテル。

お楽しみ会ではSPゲスト⁉も登場したり、先生たちとの対抗戦もあったり

子ども達の笑い声と笑顔が一杯でした。

日が沈むと「火」について心のお話を聞いて花火などを見ました🎆

就寝の際には、お家を思い出しウルウルさんもいましたが、

お泊りをすることが出来ました(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA