令和2年度 年長児マラソン大会

2021年2月5日㈮  年長児マラソン大会 in江津湖公園

お天気に恵まれた日になりました。

他の学年の子も、年長児の応援に行きました。

宮本先生や園長先生のお話をききます。

しっかり伸ばして準備体操(*^▽^*)

まずは、男の子がスタート🏳‍🌈

黄色バッチやピンクバッチさんも一生懸命応援します。

なかなかいいスタートです。

続いて、女の子がスタートしました。

応援に駆け付けた保護者の皆様の声援もとんでいます。

転んでも、きつくてくじけそうになっても、最後まで

みんなゴール目指して頑張りました。

結果は、男子・・そら組、女子・・つき組が1位でした。

最後までやり遂げた年長児さん、素敵でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA