お泊り保育にいきました☆

今年は4年ぶりに、お泊り保育にいきました☆

わくわく☆

年長児さんを見送る後輩たち!!

2階テラスからも見送ってくれていました☆

来年は今の年中さんだよ~☆彡

カドリードミニオンに行きました☆

豚さんレースに参加したり♪

宿泊先でのご挨拶☆

ここでは、マナーを守って、参加しようね!

そして、一生で一度の思い出つくろうね!!

夜はお楽しみ会も♪

 

聖母のオリジナル☆なので

内容は内緒です☆

みんなでねるよ~~☆彡

ドキドキ・しくしく・グーグー・・・様々でした😊

朝は元気にお集まりから!

 

 

 

元気にはしったり活動したよ!

 

 

最後にがんばったで賞☆

この日に学んだことを胸に、2学期からの運動会、音楽会、キャンドル式典・・・いっしょに乗り越えていこうね!!!

心に火を!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA